今日、仙台メディアテークでひらかれた
仙台学生会議に出席してきました。
それと同時に、第一回テーマ設計も。


普段は山形という、ある意味隔離された場所で
学んでいることもあり、
他校との交わりを持つ機会が少ないので、
興味深かったです。


テーマ設計においては、
あまりコメントを控えますが、
コンセプトの設定がはっきりしているのに
微妙にそこからずれてしまっている作品が多いことが、
気になりました。


もっとやりたいことを
突き詰めてやってしまう作品があっても
よかったと思います。



今度の機会には、
自分の作品も
批評してもらえるように
つれて行かないと。


宮城大、東北大、東北工大のみなさん。
ありがとうございました。

これからよろしくお願いします。



yamacanのみんなーこれからですね。
yuciなりにがんばります。
まずは、さしあたっての目標をきめませんこと?

そんなところ。。。かしら?