お買い物。久しぶりにしました。



結構買いました。


・Spick and Span にて。


 レースシャツを。

2005-0524-0005.jpg


 レースはイタリアのアンティークレース

 を使っているらしいです。

 これ着るだけでかなり女の子度あがる。

 きっと。

 デニムに合うのは必須です。

 デニム多いんですよね。私。



・11de9 にて。



 ピアスを。

2005-0523-2357.jpg


 ちょっとエスニックな感じ。

 ゴールドで、大ぶりなんだけど繊細です。

 ターコイズのビーズがついています。



UNITED ARROWS にて。



 バングルを。

2005-0523-2357.jpg


 これまたゴールド。

 白い石?のプリントがしてあるみたい。

 夏気分です。

 


・最近できた雑貨屋さんにて。



 バスマットを。

 安いんですよ!ここ。

 バスマット100円。

 おいおい。

 エスニック?かな。

 



sayakaをバスで見送ってから、

さくさく1人で歩き回りました。

仙台は一日歩けば、全部回れるぐらいの

規模なのでだいすきです。



revolution では、

VERONIQUE BRANQINHO の

spring summer 2005 のコレクションのカタログ



貰ってきました。

これまたゴールド。

椅子が印象的。



あと、PUTNYで

unsqueaky のデニム試着したんですけど

かなり可愛かったです。。。

ダメージかかってて。

こだわりがすごいですね。

ほしくてどうしようもなくなったら、

tink にいこう!

(tink は山形のお店です。)





よし、また課題とかバイトがんばろう。

糧ですね。

買い物は。



spick and span
http://www.baycrews.co.jp/spickandspan/


united arrows
http://www.united-arrows.jp/