喜多方 2

1日目夜  懇親会 と コンビニへの道のり


さて、蔵ツアーのあとは、
お料理やさんの「蔵見世」で懇親会が行われました。

私のチームはDチーム。
日大修士2年の方が1人。
4年の方が2人。
で、私。

カレーを食べながらグループで雑談。
ツアーでお邪魔した酒造蔵の方からいただいた、一升瓶2本もいっしょに。

カレーと日本酒。 すごい組み合わせ。。。


でも。。。 それでも。

日本酒サイコー。


おいしかったです。すっきりしてました。
結構緊張してたので、お酒の名前覚えていませんが。


辛口大好きw

ってなことをうっかり話したら、すっかり飲みキャラとしてあつかわれ、
気づいたら空の一升瓶が2本とも、私の横に並んでいました。

まあ、「赤くなるくせに、人より飲める」私の肝臓に感謝します。
そのおかげで印象も残せたし?
(こんな印象いらない。。。)

そんなこんなですっかり打ち解けました。
皆面白い人ばかりだったし。

..................................................................................

さて、ホテルに帰ってから、うちの学校の4人で
コンビニに行くことに。

しかしホテルの近くにコンビニはなく、
1.5キロほど歩いていくことになりました。
喜多方コンビ二少なすぎ。


で、4人で楽しく歩いていったのですが、
あまりに遠かったもので、心配したmotoさんが、
なぜか責任を感じ、(?笑)
1人で先に行って見てくる。と行ってしまいました。


そして次にshoさんがmotoさんを心配して
追いかけてみるーみたいなことを言ったと思ったら、


!?


急に、私の首に自分のしていたマフラー巻いてくれまして。


ふわっと!それはもうヨン様ばりに。(冬ソナ見たことないけど。。。)


そして颯爽と走っていかれました。





残された私とmizuさん。


「ええーなにこのイケメン的な対応?!」y
「ずーるーいー!!」m
「え、ずるいっておい。」y

「ちょっとなんでmizuさん今の写真とってくれなかったの?!ちっ」y
「ええー むーりーぃ」m


「え、悪いけど、あげないよ?」y
「ええー」m


「ああいうことできちゃうのがイケメンたるゆえんだよね。」y
「うんかっこよかったもんね。」m


「これきっと私の一番の思い出じゃないすか?」y
「ええ、これ一番なの??笑」m
「うるさいっすよ」y
「あ、すいません」m


「あげないっすよ?」y
「ええー」m


って乙女会話をしながらキャーキャーゆってました。


え? 乙女会話?


うん。  乙女会話?



とにかく
mizuさんときゃいきゃい言いながら、
コンビニを目指しました。


純情乙女な2人。

ヨンサマの笑顔にときめきメモリアル


いや、しっかりメモリアルしましたよ私。


まあ、そんなこんなでやっと見つけたコンビニから帰って、
4人でUNOして、そのうちmotoさん死んだような体勢で倒れたので、寝ました。


ヨンサマと乙女にはしてやられっぱなしだよー