MORE!

なんて気持のよい朝。

曇ってるけど。


さて、お茶を入れたら一服して、
お片づけをしましょう。


だって今日はあの人がおうちに来る日。

きゃっ 何を着ようかな。

ルームスプレーでもふりまいてみようかしら。。。


どきどき待ちきれないの。








さて、

今日はnomicoとゲーム三昧だぜいえーい

nomicoだけにnamcoのゲームです。

センスイイデスネエ

もう皆、塊の虜です。

むしろ信者??

おとといnomicoが皆大好き塊魂かったよ。


iっちゃんの波の余波がきてるよ山形まで。。。


してやったりだよきっと。


こんな一日もたまにはいいと思うのです。
非生産的な行為(game)もたまには必要なんです。
日々、何かを生み出そうという毎日を送っている私達ですから。

しかもその吐き出されたものは、
本当の形にはなりえない。

うーん病んでるなあ私。

これはスルーでw


さて、皆この日記の書き出しにドキドキしてくれたかな?
誰がくると思いました?



あ、そう。

スルーですか。

イイデスヨー ベッツニー