yuci2005-10-14


ついにきますよ。
くるんですよみなさん。

んー おらわくわくしてきたぞ!


ん?なにがくるかって?

すごいですよwこれは。
ちびらないように。



■11/4(金)i-dep@仙台LOUNGE SQUALL
Last week "Freedom" & soulsource release party
OPEN 21:00 ADV: \3000(2drink) DOOR: \3500(2drink)

GUEST DJ:箭内健一(soul source productions)、半沢武志(FreeTEMPO)
GUEST LIVE:i-dep

残念ながらLOUNGE SQUALLさんがクローズされるとの事で、
有終の美を飾るパーティになる事間違いなし。
みなさん、是非遊びに来て下さい!!



だそうですw

ずっと仙台に来ないかなーってまってたんですよw
i-dep

加えてfreeTEMPO

ぜったいいく。
たとえこの前のように1人でも。笑



さて、
squallがクローズしてしまうといううわさは
きいていましたが、
あまりにも突然でさみしいものですね。

私が生まれて初めていったクラブが、
まだBEAMSの近くにあった頃のsquallでした。
トイレの鍵が開かなくなって
1人であせってちょっと泣いた。


それからLOUNGE SQUALLになってせっかく大きくなったのに
クローズですか。。。

さみしいなあ。



だから、いきましょうみなさんもw
最後のSQUALLを見届けに。


MEETING POINT

参考 http://www.i-dep.jp/ (i-dep official home page)