phoooooooo

くまのプーさんははちみつを食べた後、手を洗うのか否か。


じつは砂まみれのはちみつを食ってるんじゃないか。


ディズニーの見ていないところでは鮭をとっているのかいないのか。いるんじゃないのか。


くまって強いのか。


世界で一番強いどうぶつってなんだ。


ゴリラとか?ピューマという説も。


ゴリラの握力とはいくらぐらいなものか。


ゴリラの握力を測定するとしたら、それはどのような方法でおこなうべきか。


また、そのときのゴリラのモチベーションをどうやって最高までたかめるのか。



関係ないけどセルジオって中村評価しすぎじゃない?




miya大の人たち真剣に話してらっしゃった。
つっこむにつっこめません。

流れを読む
力量がほしい。