新沼謙二!! 水森亜土! 松崎しげる! 浅香唯! 坂本ちゃん&松原のぶえ


さて、この豪華な顔ぶれ(しかも適度な)
いったい何のCDでしょう?


塊魂」って知ってます??

グットデザインもとってるゲームです。
操作は単純、笑えて、BGM最高とくればこれは買うしかないんじゃない。

そのゲームのサウンドトラックがこれ。


歌ってる人もさることながら、
歌詞も半端ないですよ。


私の家ではそのうち塊魂月間始まると思います。
学校始まったらね。
山形帰らないとプレステないからね。


iちゃん貸してくれてありがとうね。

ビブリボン以来のヒットよこれ。

ビブリボンも音楽好きでした。あとあのグラフィックもね。


やっぱりゲームは単純で且つデザイン性があるとうれしいですね。
単純なのが一番。。。(結局それ?)