ATUMI

庄内、最上方面に旅行に行ってきました。
女ばかり7人で。

おそろしい...笑

女ならではの楽しいことが色々起こる、旅でした。

・本間美術館
・旧本間家
2005-0810-1428.jpg

・鐙屋
・三居倉庫
・海鮮市場.....etc

2005-0810-1826.jpg
海に沈む夕日をみました。
雲が多くて、これは一瞬の写真です。

海に伸びる光のオレンジと、
深い青がきれい過ぎて口開けっ放しです。


海は朝日が昇るものと思っていたので。
夕日が沈む海も素敵ですね。

夕日を満喫した後、
泊まった所はあつみ温泉です。

川沿いのいい雰囲気の温泉宿。
某有名旅館のお向かいでした。

夜遅くまで飲みつつ、
女の子ならではの話で盛り上がりました。
んーでも深い話まで持ってくことはできなかった。。。
残念。
てか寝るな!代表!w


また行きたいですね。
次はみんな睡眠時間たっぷりとっておくように!笑