ついにかっちゃった。。。。!


CHANEL

1
2

















TEINT FLUIDE UNIVERSEL
タン フリュイド
ユニヴェルセル

BLANC LUMIÈRE - WHITENING MAKE-UP BASE
ブラン ルミエール



私は頬の赤みが気になるため、ベースはイエローの「ミモザ」を。透明感を与えてナチュラルな印象に仕上げてくれます。
保湿成分などを含むシャネル独自のラディアンス アンド ホワイトニング コンプレックス配合で、肌を明るく輝かせるらしいです。UVカット効果も強力。



うれしいことに、
リップグロスもぬってもらいました。


CRISTALLE GLOSS
クリスタル グロス の 16 メロン 。


すごくつやつや。
ナチュラルな色なんです。
私は唇がもともと赤っぽいので、
これぐらいの色が唇の色に重なってとてもきれい。

これもほしいな。。。。


クリニークのお姉さんに
どこのグロスかきかれました。

ひひ。

さすがはCHANEL



よし、スキンケアもがんばりましょう。

ついでにクリニーク
クレンジングのサンプルもらってきたんです。
皮脂が気になる季節ですから。。。



これから暑い季節がやってきますから、
それに負けてはいられません。

人より弱い肌なものですから、
人一倍気を使わないと。

ね。