なぜか、植木市に行ってきました。



きれいな花がいっぱいです。
まあ、実際、食べ物のテキヤさんのほうが多かったわけですけれども。


ちょっと寒いとはいえ、春ですね。



2005-0501-1049.jpg




これはダリアだったかな。。。

きれいだったんで思わず。

色とりどりできれいでしょう?



話は変わりますけど

女の人は

花や植物からエネルギーをもらえて、

ためておけるらしいです。



でも男の人は

女の人からわけて貰うしかないんだそうですよ。



なんかで読みました。

面白くないですか?





植物や花のように

周りに良い空気を

ふりまくような

女の人になりたいです。



目指すは癒し系で。(古いのか?)