帰らない帰らない言っといて
バイトの休み
ほんの少しの間に
仙台かえって来ました。

久しぶりに帰って
とりあえずみんな元気そうでなにより。

バス乗る前に
買い物もしました。

aquagirlで。
春満開ですよ。
女の子の季節到来です。
ワンピースが着たい季節ですもの。

ほしいワンピは
50000yenという
口がふさがらない値段だったので、

florentのカーデを買いました。
これからの季節の
着まわしように。
寒かったり暑かったりするから、
1枚可愛いデザインカーデほしかったんです。

で、aquagirlの fitting room。
いっつも思うんですけど
可愛くないですか?
(仙台店です。)

2005-0502-1740.jpg
















色使いとか。
お店のおねえさんも可愛かったですけど。
うーん。
やっぱりスカートかわねば。。。
お姉さんたち
軽やかな感じを見習いたいものです。