3日目 昼   代官山、原宿

この日は自由行動日。
obaと、conoちゃんと回りました。
お買い物ディです。
朝11時に渋谷で待ち合わせ。

東横線で代官山へ。

まず、代官山アドレスへ。
ガラスのオブジェが目をひきました。夜にも見たかったですね。
ここにはCA4LAが入ってます。
可愛い帽子多数。

そのすぐ傍のツモリチサト、スナオクワハラがはいっているビル。
春になるとツモリのシフォンのトップスとか
ひらひら着ても可愛い季節ですよね。
スナオの靴もなかなか手が出ませんけど
大好きです。素材とか。
建物は
裏のスペースと
そこに回っていく横道がいい感じでした。

で、
A.P.Cで可愛いシャツ見つけたんですよ。
私の一番好きな、
ラベンダーパープルとレモンイエローの
組み合わせのストライプでした。
店のお姉さんも着ていました。
こなれた感じに。

どんどん行きます。

次にBEAMS、x−girl、milk fedなどが入っているところに。
obaがBEAMS BOY HOMEで
可愛いバックみつけてました。
肌触りと色がよい感じです。

デッキのスペースがよい感じでした。
夏は気持ちがいいだろうなあ。

ここで、conoちゃんに似合うワンピースをみつけよう!
というテーマがうまれます。
conoちゃんの体型は、
・ 背が高い
・細こい
・出てるところは出てる
という素敵なものなので、
「ひらひらした素材で、ストンとした形で体になじむ、風が吹くとさらさらゆれる。」
というのが合うだろう。というobaとyukiの見解に基づき、
探しました。

次に、問題のVIA BUS STOP
ベルンハルト・ウイルヘルムのBAGに出会いました。
買おうか買わまいか、死闘を繰り広げるあたしの脳。
まあ、買っちゃったんですけども。
帰ってきてから送ってもらいました。

続いて、原宿へ。

n゜11。http://www.n44.com/
可愛いサンダルが。

LAD MUSICIANhttp://www.ladmusician.com/top.html
形のきれいなパンツが。


。。。。つかれてきたから

おしまい。

conoちゃんに似合うワンピースは
見つかったんだけれど、
値段が50000yenを超えてたので、
断念。