ただいま。

いってきましたよi-dep

Last week "Freedom" & soulsource release party。


ほんと何?
あの楽しさ。
尋常じゃないよ。

本当に楽しかったです。
本気で笑った。
本気で踊ってた。

おなじみイベント仲間sayacaと今回もいったのだけれども、
いままでの中で1位2位級の楽しさだったんじゃないかと。


CANAさんかなりかわいくて、胸がキュンキュンしました。
あの楽器叩いてる姿に釘付けです。
CANAさんにさわったりしたw
おさわり。オーケーオーケーw


お兄ちゃんたち5人組はほんとかっこいかったです。
フジエダさんのサックスとか近い近いw

前から2列目まで頑張っていきましたよw
すごい近くて感動した。


生で聞くi-depの音楽は、CD以上にもっとキラキラしてました。


一緒に踊ってる人たち皆なんか幸せそうでした。
異常に盛り上がってたしw
仙台最高。

「デイトFMなの?!だてFMなの?!」

「「「デイトだよー!!」」」

「プロデューサーが伊達っていってたんだよ?!」

「「「んじゃ伊達なんじゃね?!」」」

伊達FM!! date FM!! だーて だーて だーて!!

dateFM URL http://www.datefm.co.jp/


なにこの盛り上がり。
そんな食いついちゃうの?笑
皆食いつく食いつく。
みんな拾う拾う。ひろいすぎ。



その後、半沢さんと、箭内さんまわしてたんですけど、
あの2人もかなりすごかったです。


さすが。


みんな乗る乗る。のせるのすごいうまい。
さすがの一言につきます。

なんかいいかげん体力も限界なんだけど、
とまりません。


ぜひまた来てほしいです。
i-depの皆さん、半沢さん、箭内さん。

ほんとに楽しい時間をありがとうございました。



あ、早速、
12月16日に、半沢さん(free TEMPO)がでるイベントがあるみたいですよ。


これ読んでちょっと興味もった人はいってみてくださいねー


そしてとうとう本日、LOUNGE SQUALLがクローズ。
最後の最後にいけてよかった。
仙台の音楽がまた一つ消えてしまいます。
寂しいですね。
いままでおつかれさまでした。
楽しい音楽をありがとう。