PANDA DOG

誰か今週の「世界まるみえ」とってる人いませんか??!
課題で見逃してしまいました。。。

「パンダ犬」。



まるみえのCMでやってたんです。「パンダ犬」。



そのCMが流れてきたとき、
もう視線はパンダ犬に釘付け。

大注目ですよ。



「これなに?」

「え?パンダ犬?」



「え、いやだからなんでこんなんがいるの?!」

「え、っつーか犬なの?パンダなの?」

「いや、パンダ犬だと信じたい!」



「てか黄ばんでるのがリアルじゃね?」(白い部分)

「黄ばんでた!!本物だ!」


「うわー、顔が犬!!」

「でもパンダ!!」

「超パンダ!」

「超パンダで超犬!」


「生え際とかリアルじゃね?」

「うん、あれは染めて出せるもんじゃない気がする。」



えんえんとパンダ犬への思いは続く。。。。


だから誰かお願い。

パンダ犬みたいの。

ゆき、パンダ犬 ちょーみたい。

超みたい。





でも素敵ですよね。たとえありえなくとも、
パンダと犬の、国境とか人種とかすべてを越えたロマンス。



あ、痛い人じゃないです。

そして見つけてしまいました。http://www.p-file.com/img_dir/87/

動いているところをもう一度みたい。。。きゅん