久しぶりに買い物にいきましたw



shipsでみつけたLOX WOODのゼブラ柄のポーチ。








肌触りが優しくて、お気に入りです。

馬の皮を使っているらしいのですが、

すべてのポーチの皮の柔らかさが違い、とても迷いました。



お店のお姉さん曰く、



「この茶色のほうは、、よく走ったんでしょうねえ。」



笑いました。



ああ、走りで皮の柔らかさも決まるんですか?



「じゃこっちの白いほうはインドアだったんですね?」



んなわけないけど、心温まるお話。(でもない)

でお店のお姉さんと2人静かに盛り上がりました。







インテリアのショップ「大丸」で、

diptyqueのルームスプレーを。








「BAIES」という香りを買いました。



パリで創業されたdiptyqueは、フランスで高く評価されているそうです。



香りがシンプルで上品。

今回初めてスプレーを買ってみました。

キャンドルのほうが有名ですね。