ねっみー



明け方帰ってきました。





徒歩で。







イベント行くのに3000円しか持ってってないというギリギリ加減。



しかもチケ代とビールに全消。





昨日の私。

とてもギリギリ。



1人で夜の町を歩くのもギリギリ。



ギャルのスリットもギリギリ。わお



私の二の腕も軽くやばいどころかギリギリ。



涙もギリギリ。





ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリ仁ジンジン♪





ごめんこれ歌いたかっただけだった。









結局

隅っこのほうでビールのみながら

ペイントみてました。

ギャルも見てました。

かーわいーい



静かに盛り上がってました。

かっこいいデジタル一眼レフで写真撮ってる奴とかいた。



beneさんの黒白なのに柔らかい感じのと

monotypeさんのピンク?赤?で流れるようなのが

だんだん融合してくさまを

ただ眺めてました。

beneさんのをmonotypeさんが引き締める。

逆にやわらかくする。

なんか違う個性と個性が

ぶつかり合って溶け合ってくのって

面白いもの作れるかも。

とても楽しそうでした。














でも次第に客ひいてっちゃったから、

しょうがなく帰宅。





徒歩で。











。。。。はい!



ぎりぎりぎりぎりじんじん  ギリギリギリジンジンジン♪



何でもギリギリで 怪傑するぜギリギリジンジンジン



今月ギリギリジンジンジン ギリギリジンジンジン



ギリギリどころか足りてない ギブミー3000円





夢見る14歳 身体は40歳



多感なお年頃  ドキドキしたがりや



女はタクシーだ 男は原付だ



おれだけ竹馬帰れないー ギリギリジンジンジン





にゃー!!!





(確かじゃないけど覚えてるところのみ抜粋)



(ところでこのネタわかる人?)









竹馬あるだけいいやん。。。 ぎりぎりじんじんじん 



にゃー!!