なんだか楽しそうな企画を見つけましたw

アーティストの方好きなんです。

見にいきたいなあ。。。





街をアートギャラリーにしよう

街そのものがギャラリーになったら、アーティストの活動機会もふえるし、街もキレイになるし、多くの人にとってアートが身近になるはず。それって本当のアート振興だよなあ、ってところから始まったのがこの活動。ボランティアの手で壁の落書きなどを消して、キレイになったら落書き防止の意味も込めて若手アーティストのキャンバスに利用しています。この活動から、、歴史に残るアーティストが生まれるかもです!





8月4日からメゾン・ド・ジュネスビルで『自然と森』をテーマとした壁画制作をします。

場所:メゾン・ド・ジュネス  

住所:東京都渋谷区宇田川町7−7

面積:約101平方メートル(最上部5.5m 幅25m)

制作期間:8月4日〜(約1週間)

アーティスト:KAMI、KANE

主催:NPO法人KOMPOSITION

協賛:(株)メゾン・ド・ジュネス

協力:(株)アサヒペン



ビル参照写真

ビル写真




途中経過














完成

完成



参照 http://komposition.org/index.php








うーんすごい!



このホームページ自体もとても面白い試みをしてらして、

興味を持ちました。