なんか。。。

最近いろんなものに似てる私。。。



その1

清水エスパルス マスコットキャラクター
パルちゃん
パルちゃん

帽子からこぼれてる毛が、
ちょうど、耳に見えるのでしょう。
というか、直接的に
「コアラ」
に似てるともいわれました。

ぺっ


その2

サッカー日本代表
中澤佑二
中澤

自己申告。
今日の北朝鮮戦。
汗でぬれたかんじとか
お風呂あがりの私にそっくり。

あ、日本Wカップ予選突破おめでとう。

ジーコ胸毛のところ濡れてましたね。
arareさんどこみてるんですか!



とにかく、今の髪型こんなです。
のべ梅雨タイプ2005















笑顔が気持ちわるい20歳。


kobaさんに髪を切ってもらうときに
伝えたことは、
yuci「梅雨に負けない髪型で。」
koba「はいはい、今年もきたね。」


iっちゃんは、
i「アニー追加公演?」
yuci「アニー2005。」



この髪型
これでも
結構気に入ってます。