2005.5.21 sat

TOWA TEI FLASH TOUR

GUEST DJ TOWA TEI
DJ WATARU [VIEW]
IINO [METAPH/TRICKSTAR]

OPEN 21:00 ADV 3000yen/1D DOOR 3500yen/1D

at ADD


いってきました。テイトウワ。


おもしろかった。
いやーいい運動になりました。
とまんなかった。
最後には込んでてあんま動けなかったけど。


最前列にいましたよ。
よく見えた。
そのままでした。
写真とかのそのまま。


途中、
「あ、間違えた」
っていったのも聞こえました。
どうやらかけるレコード間違ったかなんか
した模様です。


レア。

レアですよ。



このイベントも、sayakaといきました。例によって。
こいつは楽しいんです。
ノリよすぎ。まず褒めるべきところです。


BEAMS裏の公園にて、
サッポロビールをひっかけながら、 カンパーイ
笑い、
カップルの邪魔をし、
ギター弾きのお兄さんにあわせて歌ってみたり、
ギャル集団を観察したりしつつ、
体暖めて、
いざADDへ。


ADDで飲んだ、L'AZOOLって酒もおいしかった。
ロックで飲んでました。
グレープフルーツのお酒です。
おすすめ。


あ、yutaroとyamayan、asakoもきてました。
あとyamaちゃん?だっけ??
4人は大人な感じで飲んでた。
yuciとsayakaはすでに酔ってたから
思いっきり踊ってたんですけど、
この4人も巻き込みたかったんだけどなあ。