免許取りにいかなきゃ。


見事一発で合格なら、
VIA BUS STOP で見てからずっと、
気になりっぱなしのbagを買うことを自分に許します。

2005-0331-1212.jpg



























BERNHARD WILLHELM

らしからぬデザインだと思いませんか??

だって、ベルンハルトといえば、
「いいとも」で香取君がたまに着ていたりしているので、
目にする方も多いでしょうが、
奇抜なデザインがほとんど。という印象。
服は私には着こなせません。

でもバックは好きなんです。
服装がスタンダードなものなので、
BAGなどの脇役で遊びたくなってしまうのです。
ちなみに今日のワードローブの
民族柄のバックもベルンハルトです。



ちなみにこのBAG
スカーフを
いろいろな形に結んで
表情を変えられるようになっています。

可愛い。


なので
これだ!と思ったBAGに
出会えた今。


逃せない

でしょう?



VIA BUS STOP
http://www.viabusstop.com/index.jsp