yuci2005-04-03


やはり、

危惧していたことが起こりました。


客が、見たことある店の店員さんばっかりなんですが。

しかも

「Revolution」

系列の。。。。



え?
私たち間違ってしまったのだろうか。




といった考えがぼんやり浮かんでいました。

酒で頭も回んなくなってきた頃でしたし。





まぁ、気を取り直して、
多分 村淳DESIGNのTシャツであろうものが、
掛かっているスペースを横目に通り過ぎ、

いよいよ中へ。



とりあえずスミノフ飲みつつ、
音楽聴いてました。

ALL GENRE でしたが、
なかなかおもしろかったです。
普段出会わない音楽を楽しめました。


さすがにGarageっぽいの流れてきたときは
焦りましたが。


私音楽詳しくないんで
あんまりわからないんですが、
House がほとんどだったと思います。

さすがおしゃれパーティー。。。

あ、あのワンピースの人可愛い。

さすがおしゃれパーティー。。。


エンドレス。

完全に飲まれてます。


わーい。





ちょっと落ち着きを取り戻した頃、

あれ?あの髭、村淳ぽい??

前へ行ってみる。


あ、この曲UAだ。



。。。。って



うわ!!!



顔! ちっさ!!

顔小さいヨー

かっこいいにゃん。





ふつうにそんな感想を抱きつつ、

踊り、

帰ってきました。